//=time() ?>
大大大大大好きなシーン展示されてて声出た………ここでおてて繋ぐの萌えすぎて毎回頭へんになっちゃうんだよぉ………߹߹
しゃおへい、師匠にいっぱい褒めてもらってね! #羅小黒戦記2
しゃおへいおめでとう〜〜〜!!!大好きな師匠と一緒にこれからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてね🎂🐈⬛🎊🫶 #シャオヘイ生誕記念
ハッピーハロウィン再掲ッ‼️🎃👻😈
日向ぼっこ☀️
原稿の進捗🐈⬛🎶
北海道チーズ蒸しケーキのカバンがあることにびっくりしました(今日の日記)
100年ぶりの弟子🐈⬛再掲(モブ注意)
鳥を焦がす夢をみている師弟😵💫
「OK!カット!」シリーズアクスタ、師弟を飾ってみたのですが………師匠………小黒のジュースとベスト持ってる…………(目バキ)