//=time() ?>
自分のために絵は描いていますが、それに共感して楽しんでくれる人が一人でもいることはとても幸福なことなのです。私の絵を救いにしてくれる人もいれば、そんな方々にもまた私は救われています。 お待たせして申し訳ありません。 待っていてくれてありがとうございます。 ようこそ絵空事の美術館へ
🟦
🍳
🔥
♊️
🐌🐝
🕯️
🚂
🌵
🐺