//=time() ?>
@TOS お冬さんのために出戻り提督、必死にEOやら溜まりに溜まった任務で勲章掻き集めて矢矧さん改ニにできて泣いてる
遅なったけど拓海おめでとう🎊百獣すこ #向井拓海生誕祭2019
昨日の
輝子乃々、絶対原宿とか近づかないタイプだし輝子なんか前行った時こんな感じだったのに、今はあんなにも堂々と戦友と一緒に原宿駅で広告になってるの……エッッモ…………………………
のあさまこのカードが1番好き
#担当Pが1番顔が良いと思う自担アイドルのカードが見たい モバだとこの辺り、、でもソルパライソ特訓前が最々々高にかわいい全部かわいいけど
やっと特訓したけど💘破壊力💘💘💘
お借りしてやってみたけど…レベリング…もっとがんばろうな…………………
デレステ君の劇場で下デザインそんなんやったん?!てなってまだ作ってなくてよかった〜〜😅と確認したらモバのとフィギュアとシン劇アニメ大体同じデザインだった、、、統一して💢💢
22:40 『 』