//=time() ?>
見たことない顔して…お、オエツ(嗚咽)
カリムくんお誕生日おめでとう~!
構図に関してはたぶんこれで全部!
絵がうまい人の塗り絵めちゃめちゃ楽しいな・・・・線画( @ryuki_maguroex )
おじたん心なしか描きやすいな
カリムくん、怒った顔、別にマジでちゃんと怒ってるのにそれでもかわいい……ふしぎ……
@RutaYtsuki そう!それです!その子です! 衣装すごく悩む………!グゥゥ~! イースター特殊衣装で、見てみたい、です!!!
インクも線を引く体力も温存考えたらもっと小さく絵を描けるようになるべきなんだけど、ついついでかく描くんだよなぁ
できた~~~!