//=time() ?>
@azs12xx 早速塗っちゃった(//◜◒◝//)夢菜の線画ハッキリしてるから自分の線画と違って塗りやすかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ありがとう〜〜!
ゴウセル
悠綺は『白軍に所属する3年生。一騎当千の力を持つ。色素の薄い髪に碧眼。意地っ張りな性格で使用武器は大鎌。左耳にピアスを付けている。』 http://t.co/EFWenvDhVz ゆき です〜新しい子と黒軍の子会わせたい(^ω^)
ずっと描きたかった!!!!!!ジウちゃん(@ziu_dh)とふっちー(@k_fuchi)の子達の嶺白ちゃん……!末永くお幸せに(//◜◒◝//)♡♡ 勝手にお借りしました₍₍⁽⁽(ી(;ω;)ʃ)₎₎⁾⁾
年賀状の息抜きに落書き〜〜なんかやんちゃっ子描きたかった!
赤葦おめでとう₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾何もない!!でも愛はある!おめでとう!前描いた赤葦で取り敢えず祝う₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
@rappuxp 遅れてしまいましたが₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾おめでとうございます!!ちょっと悩んだのですが決められなかったのでどちらとも押し付けさせてください₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾本当におめでとうございます!
二口落書き
ツイッターの加工良い感じ〜元はこれなんだけど、この加工の感じ好き!
誕生日過ぎちゃったけど、ちゃんと送れた!!!!良かった!!!!