//=time() ?>
映画 TOKYOタクシー見た
人によって見方はあろうけど個人的にはこんな気分になれた
最高
うひょうっ!!!て感じ
画面から放たれる衝撃に脳を焼かれた
それと同時にエモくて良かった
はてもすると矛盾する二つの感情を抱けただただ多幸感を味わえた
やはり映画は見てみないと分からない
最高の気分
#AA(#アスキーアート )作ったので作成
#wj51
#しのびごと よりヨダカ
微笑ましいなと思ったので作成w
良い感じに面白いし掲載順も上がってて嬉しい
「頑固な部分は変わらないな」ってことはカササギさん、昔ヨダカに会ったことがあるんだろうか
お絵描き
美人な人を描けたなと思い投稿
ただ正直横顔はまだまだだと思う
練習が必要
あとこの角度ばっかりじゃなくてもっとポーズとか取らせたいなと思う
映画 トリツカレ男
見た
最高の映画だった
哀愁と愛に満ち、楽しくも悲しくも全てが美しさと優しさに満ちていた
見たことをこれ程幸運に思えた映画はあまりない
名作だと思う
素晴らしい映画だった
お絵描き
昨日(今日の深夜)投稿した奴に色付けて顎と鼻いじってみた
中々いい感じではなかろうか
結構美人に描けた気はする
顎は元は元で好き https://t.co/1b3K9Bbbcm
お絵描き
ペイントで遊んでたら偶然良い感じの女性が描けたのでクリスタにファイルを移行して作成
こういう感じで目が大きな女性も普段から良い感じに描けるようになりたい所