うえびれ 健全さんのプロフィール画像

うえびれ 健全さんのイラストまとめ


マンガアカ、ジャンプ感想勢、映画アカ、AA職人アカ、時々イラストアカです
*本誌勢のためネタバレ注意!*
好きな漫画は最近だと鬼滅の刃、一番最初に好きになったのは柴田亜美作品
好きな映画はCATS、Mr.ノーバディ、サイダーのように言葉が湧き上がる
刃牙ファンアートコンテスト刃牙異種創作技戦ッッ!名選手賞受賞者ッッ!
pixiv.net/users/55336851

フォロー数:2795 フォロワー数:1303




素晴らしい
なんと迫力のある絵だろう
これを描ける人なんよね川口先生は
それだけにこの掲載順は惜しいなあ
頑張ってほしい本当

2 4

映画 TOKYOタクシー見た
人によって見方はあろうけど個人的にはこんな気分になれた
最高
うひょうっ!!!て感じ
画面から放たれる衝撃に脳を焼かれた
それと同時にエモくて良かった
はてもすると矛盾する二つの感情を抱けただただ多幸感を味わえた
やはり映画は見てみないと分からない
最高の気分

5 32



水尾さんがエモーショナルになると耳が赤くなるのではという話題を見かけてなるほどと思うと共に「感情が高ぶると耳が赤くなるっておいしい給食の市原隼人さんと一緒じゃん!」とテンション上がったんだけど確実に自分は何か間違っているなと思った

3 7

)作ったので作成

よりヨダカ
微笑ましいなと思ったので作成w
良い感じに面白いし掲載順も上がってて嬉しい
「頑固な部分は変わらないな」ってことはカササギさん、昔ヨダカに会ったことがあるんだろうか

6 16

お絵描き
美人な人を描けたなと思い投稿
ただ正直横顔はまだまだだと思う
練習が必要
あとこの角度ばっかりじゃなくてもっとポーズとか取らせたいなと思う

1 2

お絵描き
なんかなんとなしに描いてたらイケメンな人が描けたなということで投稿
この人に服着せたり他のアングルでも描けるようになりたい

1 1

映画 トリツカレ男 
見た
最高の映画だった
哀愁と愛に満ち、楽しくも悲しくも全てが美しさと優しさに満ちていた
見たことをこれ程幸運に思えた映画はあまりない
名作だと思う
素晴らしい映画だった

94 1000

お絵描き
昨日(今日の深夜)投稿した奴に色付けて顎と鼻いじってみた
中々いい感じではなかろうか
結構美人に描けた気はする
顎は元は元で好き https://t.co/1b3K9Bbbcm

1 5


以前チェンソーマン読んでて藤本先生ってグレート巽みたいだぞ!?と思って模写したやーつ

1 4

お絵描き
ペイントで遊んでたら偶然良い感じの女性が描けたのでクリスタにファイルを移行して作成
こういう感じで目が大きな女性も普段から良い感じに描けるようになりたい所

1 2