//=time() ?>
(吸)
一生付いてく推し
め〜ちゃくちゃ被り多くて萎えたドリフェスだったけど30連で星4 5枚だから良きか……フェス限二人来たから結果誤差っしょ〜!(?)おやすみなさい!(起きろ)
久しぶりにイラスト描いた〜〜〜!!スプリング🙌💓💞大好きなナワーブサベダー…へっへ
え、嘘でしょ????(????)
や〜〜〜〜めちゃくちゃ可愛い😂😂💓💞最高です😂😂😂😂ラバスト箱買いしたけどくっっっっそ可愛いので箱買いして正解だった!!!蒸気少年とバンカー可愛い〜〜〜〜〜
いちゃいちゃ出来てた時のデート写真でも貼って心穏やかにする……は〜〜〜〜〜可愛い☺️☺️☺️らぶ☺️☺️☺️☺️マジでナワーブサベダー可愛すぎるな〜〜〜〜〜私も抱っこしたいからモブおじに転生しなきゃ(?)(ノートンキャンベルに殺される)
@nknk__000 やっぱりそうだよな…奏はSRで来ると見た
うわあああああ!!!ああああ!!!!1年越しの!!!開花!!!😭😭😭😭😭待って無理ありがとう!!素敵だよガウェイン!!!😂😂😂😂待ってた😭😭😭😭💓💞💓💞やっとイラスト繋がった😂😂😂😂1年前100連して悔しい思いしたの報われた!!!ありがとう10連!!!!😂😂😂😂😂
推しが幼女で大変好きですありがとう運営!!!!早く課金させて欲しい💸💸💸見てこのねこちゃんの靴………どうしたのノートンキャンベル……あまりにも好き……