//=time() ?>
始まりの魔法使い、466ページからです。アイの事を想い囚われの身となったニナの身柄をかけて、アイとニナの激闘が始まる! なんで? https://t.co/6xEiZ2mUmz
うちのこの子も入るだろうか…… △前髪半分だけ流している ◯副官 ◯クール ◯真面目 ◯ときにセクシー ◯胸元を大きく開けている ◎上司にデカい感情を抱いている ✕妹思い ◯父親いない https://t.co/bsefPgF127
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 代理キャラってわけじゃないけど大体こんな風に描かれる
@waiwai1132 完全武装幼女!
@waiwai1132 こういう感じのやつ。一枚絵でもないわけではないけど「漫画的」な表現でしょ?
最初の頃は割と安定した字数(100文字前後)でつけてたのが、2マス目中心辺りで1500文字近くつけて以降全然遠慮しなくなってガンガンつけるようになってるのがわかりますね。その契機になった一枚が、砂利さや(か)先生が描いてくれたこちらです。
確かにうちの清らかで美しい心の持ち主は最強だし悪を屈服させるが、その一方で、主人公は清らかで美しいものより醜く邪悪なものを選び取ってもいるんだよな
@yukinkzk 著作権的に問題があるもので試すのもな……と思ったので自作の竜絵とたまたま持ってた巨大カブトムシでサンプルとして極めて微妙で恐縮なんですが、やはりうっすらだとだいぶ効果は薄れるっぽいですね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@era_nichi 毎日こんな感じのスタンプを送ったらいいんですか!?