//=time() ?>
始まりの魔法使いは374ページから! ニナの帰郷と愉快な幼馴染の回。群青はもっと色々書いてやりたいエピソードがあったんですが、特に披露する機会もなく終わってしまったな…… https://t.co/qAokq40T4D
魔王の始め方は170ページから! 元宰相が元国王を思いっきりぶん殴る回です。 https://t.co/H0XZwF5y5V
@01Garnet02 しょっちゅうなんですわ
ナニコレファンアートだとオーフェンヤカンを越えるものを貰ってたのを思い出したぞ。ヤカンうどん虫。何故虫なのか? 何故うどんなのか? 何一つわからない。 作者は聞いて驚け、今をときめく覇権アニメ「薬屋のひとりごと」の原作者、日向夏先生やぞ。マジでナニコレ。
作品キャラと作者混ぜることについてはニシ先生という先駆者がいる
今までもらった中で一番「……何……?」ってなったのは巫女人さんから貰った前転するマリーちゃんだけど、別に嫌とかそういう気持ちは全然ないしなあ。純粋に「何……?」ってなっただけで
日和稀さんのディフォルメまおはじヒロインシリーズ、だいぶ揃ってきた
@tasukushinonome まあ悪口か……
副反射鏡ですよそれ https://t.co/UeOiL5jjUu
エラシーンと言えばこの子にはエラがある(耳の奴じゃなくて首筋にあって水中ではそっちで呼吸している)んだけど、普通にキスとかする仲の相手に「じゃあここも口みたいなもんなんだ」ってエラにキスされたら顔真っ赤にして「……えっち」って言うのはエラシーンですか?