//=time() ?>
最近のリマインドざらちです
んぬぁわ~~~~
@tuba0243 おはろーさんへ お判りいただけただろうか
@TRPG_TL 【漂本室】KP僕 PL:はんぺんさん、ぽちゃりすさん、ヤス 本日より、多眼のOからの流れになります。 さてさて、どうなるか……また次回。
私が自分で金髪???となってるあたりはここら
リマイン素材ざらち
部屋の準備しながらうっかり素材が出来上がった
これは今年描いたふぉろわ(概念)とかざらち
おわちゃ!!!!ふぉろわー!!!! かざらちたんてー!
@0sakanax いぱいねねちてねー