//=time() ?>
ウチのオリキャラのデカπサキュバスお姉さんのコーラルさんです よろしこお願いいたします
ウチの子のセドニーちゃんのとある一日の絵です
オリキャラ ウチの子のミミちゃんの水浴び風景描きました
この前のパッチェさん 背景つけたのであっぷ #6月9日はパチュリーの日 #パチュリーの日
今日はパチュリーの日やで! 背景は追ってつけるやで #6月9日はパチュリーの日 #パチュリーの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
セイレーンと人間のハーフって感じの子 色つけたー
東方メイン デジタルメインでしたが コピックを始めて そしてオリジナルも描くようになりました #平成最後に自分の代表作を貼る
ウチのセドニーちゃん
橙ちゃん描きました=^_^=