//=time() ?>
VTuber「土曜日 東B21b」, アイドルマスター「日曜日 東ア83a」
両日とも当選しました!
もし新刊が難しそうな場合は、らくがき本やグッズなど何かしら持っていければと思っています~。
冬コミはおそらく欠席になると思うので、その分夏は頑張ります!
#C106
◎貴方のサークル「雨天キャンセル」は、水曜日 東地区 “カ”ブロック-06ab(東6ホール) に配置されました。
受かりました!
新刊セットをご用意しておりますので、よろしくお願いしまっす!🙏