//=time() ?>
サブ垢でわりとすんなり来てくれたけどマジでけぇ(なお本垢は…) iPadでも見切れるw
久々にガチャがデレたぞ! ジョブ出てないのドロシーだけ! そしてすり抜けドロシー違いの銃😂
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい これだったりこれ よくDグレと間違われるけどDグレは未履修です
以前ギルメンに送ったイラストをAIちゃんに描いてもらったら、めちゃくちゃ元気ハツラツで眠くなさそうないばらになって返ってきた。
@koyo_hy
旦那氏にあげる予定の絵 塗りは苦手だけどおめめの塗り塗りだけ大好きです👀
@CROW_428 いるよ
@varfa_game
@Reine_Ps2
サブ垢ヒーラーふらみー改めふらぐーです。 最後落とせたから最低倍率じゃなきゃ勝てるって言ってしまったばっかりにフラグを回収してしまいました。