//=time() ?>
Work in progress つ、つかれた…
ミゲル、なんか書き心地が納得いかないな?と気づいてやっと買ったペーパーライクフィルム貼り付けました。コナー君頑張る。
身体の遠近感とか重心が分からなすぎて詰んでる。試練…。
せっかくだしイラストをアイコンにしますか。 #新しいプロフィール画像
ちなみに初めてのペンタブ絵はデスノのメロだった…(2007年8月)
2007 vs 2021 #成長してたらRT見た人もやる
#絵描きさんと繋がりたい 中学から高校の間ずっとオタ活とお絵描きしまくってました。10年くらいブランクがあって悶々としてる中思い切ってiPadを購入。すぐに絵を描ける環境を作ってリハビリ中です。練習仲間が欲しい!!
朝のお勤め
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 身バレしそう
2009年と2021年。 うーん…。ここ何年も絵を描いてなかったからあまり上達出来てなくて悔しい。 これから頑張る! #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン