//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
#ふわんわん の盛況を受け渋谷・梅田両LOFTでも新作を含むグッズ販売が行われ、更にオンラインくじで多数の描き下ろしおよびリメイクイラストを公開、想定を大きく超える方々にくじを引いていただけたアトリさん&ふわんわん、大変にお疲れ様でした。ありがとうございます! ヒグマ! https://t.co/N9u9P8rwUM
#無言で不穏絵をあげる見た人もやる
(元ネタが何であるかは、分かる人だけ分かれば良い。)
Repost.
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
https://t.co/a5cuY7b8kl