//=time() ?>
@MaaSii
GPTくん暴れ馬だろ
i2iあんまやってこなかったけどむずいな
ChatGPT4oの検閲
#オタクどもロック画面晒せ
Forgeすごい、グラボ買い替える必要性がないことがわかった
SDXLなかなか勝手が違うなこれは… でもUnity6(まだ出てない)より 全然こっちのが面白いよワイは
SDXL重すぎ
#はやぶさたん
ALT!そういうのがあるのか #マギアレコード #AIイラスト