//=time() ?>
なんとなくうちの子の新立ち絵 何かに使えるように差分いっぱい描きたい
ポルシェスーツ鑑定士ちゃん 抱きレクイエム差分 #NTE
サタニア 有料のMVPの時のあれが可愛すぎるんですよね… #星の翼
skeb描かせていただきました!ゼルシウス久々でした。 リクエストありがとうございました! https://t.co/jBXKtbWZa8
一旦最終版だと思う サタニアちゃん #星の翼
星の翼 ハルカ(サタニア) やっとバーゼがバンされて出せる子が出てくれた。 4凸まで引いて完凸まで行けそう
オルペとシード。手癖多めでシードをかなり描きなおしました。
抱き枕風うちの子少し調整
通常時の前髪
休憩で描いたDLCの前髪を導入したDollsNestのうちのこ