//=time() ?>
自由世界
改めて、デザフェス49お疲れさまでした。沢山の方に足を止めていただいたようで…ありがとうございます。あの絵を見たときに何かしら、あなたの心に揺れが生じていたなら、私はそれで満足ですね
デザフェスお疲れさまでした!!!ギリギリで完成しました。やり切ったね。yume(@er1ca_2)、ありがとう、本当
パキパキ
見てるしかないことってあるじゃん。わかっててもさ
何を考えながら進む?
止まらない!!
おはようございます! 遅ればせながらあけましておめでとうございます。 昨年は沢山の方にお世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。