//=time() ?>
*ボリバル感動詞*でふふってなった
中伝3曲目に金野火織が居てこうなった
しかしロック画面がこれなのでモロバレするやつね(イラストすごい気に入ってるので)
ミハイルでドキドキした時以来にはドキドキしたよねこれは