//=time() ?>
【@masumasha 】さんからのリクエストの心美ちゃんです リクエストありがとうございました!
らくがきコスモ
若槻さん穴あきタートルネック着ようね〜
たけしくんはかわいいねえ〜
下半身がうまくいかなかったしょたけしくん
きょうちんがかけっていうから・・・
久しぶりにケンガンのミリしら流すね
爽籟おじさん #うちの子の舞台裏
@osatou_ashura 喜んでもらえて何よりです☺️ こっちは色はそんなに塗ってないんですがじつはこういうのもありまして・・・
@osatou_ashura お誕生日おめでとうございます!!!!なんかあんまぱっとしない絵になってしまって申し訳ないんですが、金田です・・・!これからも宜しくお願いします!👏