//=time() ?>
最近上げられるものがないのでサトアキ本の進捗でも…
まだインテ先だけどまたノベルティや無配で色々おまけも用意したいです🥳お楽しみに(?)
3/3 おまけはこんなラベンダー系の紙で刷ってました
(もし紙でも読みたいという方いましたら虎にあと少し残ってます!)
https://t.co/w0XnouJjBQ
夏インテ参加します!&サトアキ本こんな感じの進めてます
08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 CrazyLyricBattle 43| #イベントGO_赤ブー https://t.co/9AhKQ3S83b