//=time() ?>
The ChaseのハイパーAAAマイナス出た‼️ 皿曲上手くなってきた💪
レベル10でAAA出そうな曲無い😢と思ってたけど Colorful Cookieがかなり良さそう!
@kakiagetempura チュッチュ♪満足♪一本満足〜♪
とりあえず旧曲もスキル上がって金ネームに戻った( ´罒`*)✧” EVIL OGREがパフェ94%出たのはビビった💦 残り1の時で無駄にめっちゃ緊張してたから余計意外だった😅 しかも寸止めくらったからメドレー選んだら90%出てびっくり‼️
純真可憐デザイアに出てくるキャラって男の娘なんですね…まじすか ビートマニアのキャラって男の娘多くて あっ(察し)ってなる
過去絵を再現しながら描くのも時間がかかる原因だぁ
1回目で出てきてくれてありがとう✨
こちらは背景がブラウンです。 可愛い感じになった気がします💕
今ベストな絵柄を研究中、、、 モチベ維持のために、途中段階UPさせてください、、、 ちなみに益若つばささんのフォトエッセイにインスパイアされました✨
ツイステ学生証の新しいテンプレ作りました! (1枚目) 2枚目は自分の学生証です。 ご自由にご自由に使ってください✨ エペルくん推しですが、他のキャラ推しの方とも繋がりたいと思ってます💖 よろしくお願いします #ツイステ学生証 #ツイステ好きさんと繋がりたい #ツイステ絵描きさんと繋がりたい