//=time() ?>
イデアが思ったより可愛くなった✨
学生証用のツイステミニキャラ描いてたら 案外時間かかる 表情とか流用しようと思ってたけど みんな違いを出したいのよ
「春待つ僕ら」というタイトルで ニコ生で紹介していただきました! 今、色んな影響で職を無くしたり 自信が持てず、不安な方に向けてイラストを描きました。 1人に思えても同じ思いで頑張ってる人はきっといるんだと。 #SMILEBLOOM #pixiv #ネット超会議2020
紫式部さんで浮世絵FGO 雑コラ感覚で思いついて笑った( ̄▽ ̄)