//=time() ?>
神様にも人間(生前)のお姿があったら爆萌えして狂いに狂ったんだろうな…という妄想
太歳星君は口を開くたびにセリフが良いからセリフ引用で絵を描きたくなる セリフ付きスタンプ欲しい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
サンプル1/2
嫌そうに赤面してる顔一生描いてる
攻めの顔もなるべくかわいく描きたい その方が嬉しいため
シンチョック
反抗期かな
和装の資料を眺めながら神様落書き