//=time() ?>
#洋ゲーフェス
2022.05.05【南の館 え8】足跡
お品書き作りました。RK1600新刊とRK1760アクキーの再販、既刊のイラスト本があります。よろしくお願い致します!!
ネップリ間に合うといいな~頑張れ明日以降の私。
#洋ゲーフェス
2022.05.05【南の館 え8】足跡
新刊はRK1600本(RK800-5n・RK800-60のコンビ)、2月のアンリミで作成したアクキーの再頒布予定です。
新刊は今本文を描いてる最中なので出るといいな!がんばります!!
本文の下描き終わってないのに表紙を進めちゃったり本文の科白を調整するなどしている 目は塗りなおすけど変なハイライト楽しいな…
@merori_v2 僭越ながら…先日判明した900ニャンのちいこさにやられており描いてしまいました イチゴあげたいです