//=time() ?>
『凍て星』146×188mm
新作の油性色鉛筆画です。
冬の夜の厳しい寒さの中で、星のように輝く梅の花を描きました🌃
光の粒に祈りを込めて…✨
#一般ウケはしないけど自分は好きだなと思って欲しい
かなり課題が残りましたが世界観が好きな作品。いつか改めて描きたいなと思っています😳
『仄か』F2/2022年作
【原画ご売約のお知らせ】
クリスマスを描いた原画『ケーキの街』が、この度BASEにてご購入いただけました🎂
素敵なご縁をありがとうございます🥰
商品は額縁手配後の発送となります🙇
今しばらくお待ちください🎄
#ugusamisaki_Artshop
おはよう、こちらは雪が積もり真っ白です⛄️
年内の動きが一段落して、来年の予定を考えながら過ごしています。
展示などの露出の機会がだいぶ少ないので、まずは絵を描いて、小作品の企画展にもちょこちょこ出していけたらいいな✨
グッズも作りたい😳
無理なく、ゆっくりゆったりやってこ〜
素敵な企画展をありがとうございます✨
色鉛筆などで絵を描いています🖍️
11月末から冬のイラストやグリーティングカードをBASEにて販売予定です❄
https://t.co/T9xWbIoTcp
ゆるりとよろしくお願いします🥰
Thanks♡@Lupopo_cafe
新規オンラインショップ(BASE)にて、今回の販売予定商品を在庫無しで載せています❄
オープンまではもう少しかかりそうですが、引き続きちょこちょこお知らせしていきます😌
https://t.co/T9xWbIoTcp