//=time() ?>
この男装の麗人?美人な男?みたいな微妙~~~なラインが好きなんだけど🌈くんもこういうのばっかり出す
#nijijourney https://t.co/31j1sZJ5ya
1枚目←←女っぽい 男っぽい→→4枚目
元々のキャライメージは1枚目なんだけど4枚目のデさまがイケメンで好きだな~ってなってしまって御本人に怒られそうな感じ
#nijijourney https://t.co/7mlIM8xDDo
うちの子たちは基本的に表情筋が死んでて、中でも一番この人(ラウムさん)が表情筋死んでて仏頂面の無口な男なのに笑ってるの解釈違いだよ!!!顔面が良いから許す🤤
疲労が急に来たのでねまーす!!!!
#nijijourney
一枚載せるの忘れてました!!!アスモデウスさまです。パイモンを着せ替え人形にしている節があります。この子だけカラーリングが個性的になっちゃうけどこれはこれで良い気がする
#nijijourney
やっとご主人様形になってきたのでは~~~?
アスモデウスさまです!色欲の悪魔さん。だが男だ。カワイイ服作りとかわいい女の子が好きだよ!色んな子に女装させようとする!!
#nijijourney https://t.co/aGlRjvMjZX