//=time() ?>
リプありがとうございました~~!!!ウェパルちゃんに軍礼服着せてみました!!!かわいすぎでは~~~!?!”?!?
#NovelAI
#NovelAIお題ください https://t.co/s89Y9wY7tD
もうあと5分くらいしかない!!笑
フォロワーさんのこちらのタグ使わせて頂きました!!長くなっちゃったりして制御が難しい!3枚目くらいが正解です!大体調整が終わりました!創作キャラのベルフェゴールです!
#NovelAI https://t.co/ju8MEmvWgA
{{{motion blur}}}使ってみました!!動いてる瞬間を撮影した感じなんでしょうか!?画面に動きが出てるような気がして最高です~!!!ありがとうございました!!!1
#NovelAI
#NovelAIお題ください https://t.co/HjDXRf0F8L
リプありがとうございます!!{{{chromatic aberration}}}試してみました!!六個くらいに強調すると何故か目がピンクになります!不思議!!ありがとうございました~!!!
#NovelAI #NovelAIお題ください https://t.co/RzEWHhhH0S
ちょっと時間あったので今日やってみました!!ありがとうございました~~~!!Glitchおもしろ!1画風だけだったのでうちの子で作ってみました!
#NovelAI #NovelAIお題ください https://t.co/K7FrPXRGwO
なんでマモンちゃんだけあんな呪文の効力が強すぎるのか本気でわからない。リリスちゃんはネガティブにmonochrome入れないと何度でも色彩が死ぬし。
#NovelAI