//=time() ?>
昨日のはボティスを作ろうとしたら出来たやつでした
後回し後回しにしててやっと作れました~~~夜からは原稿やります
#AIart https://t.co/piiMRY0BbK
蝮の悪魔のボティスです。マルクくんの部下で黒いマムシです。毒性が高いため身体のあちこちが腐っていますが生きています。両目見えてても見えて無くても良い。普段はジキルさんの乗り物になっています。ドMです
#Alart
天使の姿をしていますが、悪魔です。ウァルマルクといいます。腹黒生意気ショタです(ひどい)。ネクロマンサーのジキルさんに棺に閉じ込められたり標本にされそうになったり割と痛い目に合っています。二人とも初出しです。うちの子出してる時間あるんですか??ないです。
#AIart
@masukarasulove @AIoein ガンプラ食べてるさつきさんを散々むしゃむしゃしてましたからね☺️💖犬ウサ人魚ウロボロスプロンプトでウサロボットもできました🐰🤖🐰