//=time() ?>
遅刻です!!🎃ハロウィンアイロク~!🎃
服が絶望的だけど寝る…レイヤーは3つで行ってる(保険に線画は残してるけど)
プ仕様△
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よし
ふう…
10/28 COMICCITY117 お品書き #アイロク #COMICCITY大阪117 #アイゼン #ロクロウ https://t.co/qlonXuVQEK
リコの誕生日イラストだぽ。誕生日というには不穏な感じがするぽ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うおおおおおおおおおおおお表紙できたよ!!!!!!テキトーになったすまねぇ許してぇぇぇぇ