//=time() ?>
ポーズ、構図は参考本有 描かないと忘れるので オリっ子描きました
数年後に成長した姿描いて 一番出来の良かった絵はコレかな
模写、1h30m
あんな限られたツールでよく描いてたなぁ…
渋茶の話してたら懐かしくなっちゃった こういう感じの模写してたよ
今日は配信枠お借りして、ショバ代代わりに よその子描いてました
あとこういうラクガキね 描いてて超たのしい
こういうの描くのも超楽しいんですよ やってみたらわかる()
可愛い兎の女の子も描いてるんですよ でもなんかやる気でなくて途中なのよ…