//=time() ?>
なにこの顔•••女児じゃん🤦♀
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ゆっくりペースだけど、楽しく描けました😊
あまりにもツムフロ可愛くてお家帰ってすぐらくがいた
再掲の星ジェ。ifはいろんな可能性連れてくるー😊
星送り復刻したからよく見るアズール復刻しとくね
デュースお誕生日おめでとう🎁🎂🎉 去年の再掲でごめんだー!
#今月描いた絵を晒そう ガラの絵ばかりでしたわ~~~💐🧚♂️
結局間に合わなかったガラレオナおじたん
遅くなりましたが、お顔アプです。
これ昔リクエスト貰って描いたデイダラさん。この頃の塗りに戻りたい。 ペン設定忘れた!