//=time() ?>
らくがき 4のキャラセレの仁ってかっこよすぎるな
デビル化させるだけなのに時間かかったな…
なんかちいさくてかわいい仁さんとニーナさん ナムカプとDBD仕様
素肌にジャケット羽織ってるのが描きたかっただけ
3連休の成果 3コマ
進捗 わるい
仁ニナ
これも下絵自体は結構前に描いてた時空歪みデビ仁と幼女ニーナ
とりあえずペン入れ その②