//=time() ?>
雪風が決めたァァァァァァァァァァァァッ!!! E5甲、大和旗艦&坊ノ岬組全員入りでクリアです!!! やまむさタッチ(※あります)がボスに炸裂&トドメの5択スナイプ。やまむさタッチ最強(※マジで最強です)&坊ノ岬組最強!!!!! 今回もALL甲で完了、大和さん改二初陣を最高の形で飾れました🌸
skebで改二衣装に着替える大和さんを描いていただきました、ありがとうございました! https://t.co/apUzyZFcL7
E4甲クリア!弱い、弱すぎるッ! 負ける要素、道中で秋津洲くんが顔面ブロックかますぐらいです。 編成も装備よく考えてない手抜きですが、半分が昼乙半分が夜戦突入初手矢矧で爆散ですね… やまオワタッチ(※あります)が強すぎる 難易度の割に報酬がウマすぎるので可能な限り甲狙っていきましょう!
skebで描いていただいた #大和と矢矧 ですご査収ください https://t.co/jiTvXLXWSm
大和さー----ん!!!! 改二の前にどうぞ!!!!!!!!!! パーフェクト大和さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 当鎮守府最高の幸運艦です!!!!!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そっか今日イースターかということでskebで描いていただいたバニー大和さん再掲 https://t.co/pBLAMwgIVX