//=time() ?>
@kurenai_f709 #相互フォロワーさんが私の画像欄の絵を適当に漁って御自身の絵柄で描いて下さらないかしら
こちらお礼ということでお納めください…!紅さんが描いてたドヤシャンテがずっと可愛いと思ってたので描いてみました!
#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負
おはようレイジングハート。ななのはさん!
塗り変えたら全然塗れなかった…リベンジしたい…
ところでなのはさんはレースのピンクだと譲りませんがこれは全国民の総意ですよね?
#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負
夜の参加が危ぶまれるので、フライング失礼しますー!
この髪型してニット着た新妻はやてちゃんに「おかえりー!…ん?どうしたん?こーいうカッコ好きやろ?」ってからかわれたい人生だった
夜できないと思って描いた昼間に描いた#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負 のフェイトちゃん、余裕できたので塗ってみた!
FGOへの参戦を心から待っています。
アンメアみたいにチビ弓と一緒になって出てくれたらATMになる…
#ツードロ・スリードロデー
#女性キャラ版fateワンドロ
まだまだ途中ですが言凛ちゃん!
ちょっと元気になってきたあたりで皮肉る綺礼とむきになる凛とか
#女性キャラ版fateワンドロ
#男性キャラ版fateワンドロ
初描きアストルフォ!
装備がよくわからかったので、ちょいちょい間違えてる予感すみません…アストルフォほんと可愛かったー!実装たのしみです!
#女性キャラ版fateワンドロ