//=time() ?>
2/11シンステ7にてラ-17「さくらいろフェリチータ」さんで頒布される緒方智絵里合同誌にモノクロ漫画3Pで参加させていただきました!
イチャイチャな智絵里×ありす!+うさぎ!! よろしくお願いします〜! #緒方智絵里合同誌
シンステ7しおり企画にU149Pで参加させていただきました!
早読み最新話でもPくん有能of有能でイケメンだった‥ありがとうU149 よろしくお願いします〜! #cin_stage
「これPさんにあげます、さっき自販機で間違えて買ってしまっただけで…差し入れとかではないです… なんですか、その締まりのない顔は」