//=time() ?>
いつも頑張っている君へ
#テイエムオペラオー #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
https://t.co/3qk4jMNOa9
今、あるぷ先生の絵を勉強させていただいているんだけど『2枚目の質感』は何で表現してるのかな…?
何かしらのテクスチャだと思うけど、なかなか分からなくて…。
参考にしたいんだけど、かと言ってご本人に直接質問するというのも…。
先生は同人誌、商業誌、リクエストで忙しい方だし……
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ
←5年前 現在→
上手く描けなくて悩んでいた時期があったけど、諦めなくて良かったです。これからももっと描きます。
四季ちゃん可愛すぎるので勢いで描いてみましたw
#若菜四季 #lovelive #lovelive_superstar
#ラブライブ #仮面ライダー
https://t.co/6EZAbsDCBE