//=time() ?>
今年はすごしやすい時期が短すぎてゲンナリ年末ですね…(おはようございます
いや最低気温1℃て…本日もくそ寒いでございますね🥶(おはようございます
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る #GQuuuuuuX ボッシュさんの表情がよく描けたと自負
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これもそこそこのびた
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 自作絵ならこれかなぁ…
ようやく描きなれてきたようなそうでもないようななんやかんや難しい主人公(の一人
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ジークアクスまだジワジワ動きあるの嬉しいね
_人人人人人人人_ > さむいね! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ あー明日歯医者すっごいユウウツ…
寒くなりすぎ定期
気温下がってきて首こりが爆発しそう! これだから冬ってやつはよう…!(夏も苦手)