//=time() ?>
エーステくんのお得意フライングだったねっていう…………
エーステ冬単ほぼ荒牧紬だけの記憶。秋冬の初演から本っっっ当に楽しい時間をありがとう荒牧紬〜😭おつかれさま~!
エーステ冬単ほぼそめちだけの記憶②(本編の演出等のネタバレはない)
エーステ冬単ほぼそめちのビールだけの記憶①🍻(本当にビールしかない)
例のリボンと柄同じだな〜と思ってたらしっかりと同じリボンと判明して笑ってる🤣
連日の供給過多に感謝を込めて…🙏
エーステほぼ千景だけの記憶①(本編の演出等のネタバレはない)
エーステ5幕〜8幕までが一旦一区切りついたらFour Seasons LIVEが来るかもしれないと念の為頭の片隅に置いときたいけど、旅路の衣装を出すならここしかないッ‼️(お願いします必ずアクスタ出して下さい)
開花めちゃくちゃいい顔してるじゃないですか………
皆木綴さん春組第9回公演 「文学隘路」主演おめでとうございます!🎊🎊🎊🙌🙌🙌