//=time() ?>
落書き
#これでフォロワーさんが増えました 便乗。
塗り終わり。 1日寝かせる。
エヴァンゲリオン30周年おめでとうー! 30周年!!こうして出会って良かった作品です。
塗りwip
2015とかに描いていたアスカちゃん。 少女漫画絵やなー。ワイにしたら乳がない!ふはっ!
まー、結構描いて放置のラフがあるわー…
この絵もイラスト本に入れようと。
カラーにしたけど、カラーにするつもりはなかったやつ。
らふらふ。