//=time() ?>
再録作業の事務的な作業(描き文字のフチ取りでかくしたりとか)してると話の前後を気にしないまま作業してて結構な割合で「なんだこれ…」てビックリする 画像は今しがた「なんだこれ…」て思ったやつ
この半年でもちのアス比がだいぶ変わっててビックリしてる
会食で上っ面の笑顔を貼りつけながらなけなしの愛想を振りまいてくたくたになって帰宅した夜にK学組フィギュアが届いてた瞬間 人はどうなるか知らんのか? ただただ顔がいい男たちをさまざまな画角から撮り続けるモブおじになる
〆切の関係で2連チャン苦手なカラーをやっている つらい…早く漫画描きたい…
松萩WEB再録集2の表紙できた〜🌞 1の時と装丁やらもろもろ対にします。 ページネーションこれからまとめますが多分70P台後半予定。 また脱稿したら書店案内等つぶやきます🐟 https://t.co/QbIn6Hsqaw
🏀ミツイが弾むだけの漫画 ※だいぶ何でも許してくださる方向け
オンリー向けに描き下ろしたリョ三+しょホク(もちのすがた)ももったいない精神で置いておきます🍑
(3/3)※終
(2/3)
【希う】/リョ三(1/3) ※全11P/ツリーに続きます 🐠リョが本帰国する話 🐠両片想い #天上天下三井独尊4 での無料展示でした。 当日拙スペースまでお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!