//=time() ?>
班長 実はちゃんと描くのは「トーチカ」の1コマ以来なんだけど今回たくさん描けて嬉しい!! ガタイいい人描くの好きだなあ よしを
K学ギャグ本なのにハギにまつ毛をつけてしまった…このコマだけ!このコマだけだから!!!(たぶん) グンナイ…🛏
ペン入れに入りました✍️ 焦るマツダを描くのはいつだって楽しいです
2月のノベルティ、表面はK学組のボケで裏面はフルヤのツッコミのトレカ(ランダムでお渡し)はどうだろうか?と突如トチ狂って下書きだけしてみたけどいらなさすぎて笑った
🍑🍑
2月の本のネームでも切るか…ボウヤ…
🍑1/8 インテの松萩無配折本(8P) 🍑1/10まで公開 🍑あらゆる意味で原作軸ではありません 早めになくなってしまったので期間限定で公開します。 紙で刷ってよかったと思えた無配だったのでいずれ紙媒体で再録したい(願望) もらって下さった方ありがとうございました! https://t.co/hnHmpnAWCY
松萩新刊、今回も綺麗に刷っていただきました!! 偏光紙にクリアホロ箔です✨ ハギのおめめ🥹見にだけでもいらしてください〜! (作中の季節感まちがえてるのはすんまそん♪)
💙💜 #新しいプロフィール画像
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。