//=time() ?>
睫毛ばっしばしのK学見てみたいと言って頂けたのでちょっとだけ…🐡
😦🍺
逃避のらくがきです 🐡生存if🐡
@null ひとりぽっちの夜
風呂って寝ようとした時にネタが降りてきたからまたWEB漫画のネーム描いてる…脱稿したら描こう
ヒロとハギ ※雑
@null ハギもまあ大概だけど描くの苦手なマツダの方がいい感じに描けた時の満足度が高い 罪なオトコですね
IQ2の人間が作ったネームをIQ2の人間がレビューした結果残してしまい重ねてコントをさせてしまうのはHBの鉛筆をペキッ!へし折る事と同じようにッ できて当然と思うことですね
松萩カラーもういっちょ🐟 なんとかなれーッ!!
加工コミでこんな感じですかね 今日の私を信じてないので1日寝かせて明日もう一度見る