//=time() ?>
松萩 らくがきして満足した
今日はよく眠れる😴
良すぎた #SITR2022
🥽🍨きっかけのマロを頂いたので久々にワピらくがき 💋しようとした時に社長室の🚪を叩いて入ってきた社員を見やるパウアイです
【GS4/ネタバレ注意】七ツ森練習
「「「七ツ森~‼️あそぼ~‼️‼️」」」
スタオケの推しです(常工の2人はズルいofズルい)
>原作に寄せた絵柄と手癖ゴリゴリで描いた推しを見せてください 聡と狂で(🎤❗️)
多分♦️ぶりくらいに長編描く事になったんですけどストマン自体が久々すぎて1Pあたりにかける工数がわからない
🎤…