//=time() ?>
タクミと葉山。イタリアンもスパイス使う事あるしこの二人は話し出したら意気投合しそう
ソータク タクミほんと原作でもアニメでも可愛すぎてかつソーマの第一夫人すぎて可愛いムリ
斗いの記憶(葉山・黒木場・ソーマ)/モノクロと塗り絵も入れとく
葉山・黒木場・ソーマ
ソーマらくがき(※黒木場衣装19巻ネタバレ注意)葉山と黒木場の関係性ほんとにツボですめっちゃ好き
追憶の鱗粉(逆裁6/ダッツ×ドゥルク)
ペーパーできたコピーまでいければ出ます!!御剣とナユタの話の3p漫画です。2時間クオリティだから絵は察して頂ければ幸いですがクリアほやほやのパッションを感じてください。ソ-76bです。
まだ4話序盤だけど逆裁6はナユタ×ユガミの百合ップルに落ち着きそうだなって直感で思ったので描いておく ナユユガ…
6/19【法廷で会おう!】は東4ホール ソ-76b[Brut]でした!ホムバロ既刊1種持って行きます。折本なにか出したいけど今の具合から見てゴドチヒが濃厚です
発掘した約1年前の絵と今の絵(比較)