//=time() ?>
昨日は仕事頑張ったので今日は二次創作するか…
私あんま女体化とか女装にそんな興味あるタイプの腐女子じゃなくて(別に苦手とかでもない)
だからロリカードさんも最初そんな描かないかなって思ってたんすけど、なんか一度描いてみたら思いの外楽しくてなんか描いちゃうな…
②END
髭剃りしてる男の後ろから突然肩に手を乗せるの危ないからやめた方が良いよおエッチだねぇ…マスターは髭剃らないからわからないか…。よくよく考えたら人間だった頃も恐らく他人にやってもらってたんだろう髭剃り…えっち…
今別の翻訳版の吸血鬼ドラキュラ読んでたり、それの前日譚の「ドラキュラの客人」に手を出したりしてて頭が忙しい…。まだ最初しか読んでないけど、このドスケベモンスター、また男に手出してるな…感
ブラム・ストーカー自体が同性愛者だった(かも)みたいな記事もみつけて転倒
風呂出て理性君が復活してから下の絵見たら飛び出る程恥ずかしくなったので、インテグラお嬢様に同性のお友達とお泊り会させてストレス発散させましょう!のていで引きずり出されたロリカードさんという絵でごまかす
外出すると疲れすぎて理性が仕事しないし原作絵に寄せる気力もなく手癖で描いてしまうぜぇ
寧ろ普段からこれを描きそうになるのを押さえつけてる理性君すごい
風呂沸いたので入る
またしょうもない時間帯に漫画描きだしてしまった
次はロリカードで教伯じゃい💪💪💪💪
公式で少女化する受け様すっごい
令和に連載されてたらこのネタで擦られるネタが少なくともpixivに5万件は溢れていたであろう
インテグラ様視点の教伯メロつき
ヘルシング当主になったら真っ先にブラム・ストーカーを読む事を最重要事項として決められてたらいいなあ〜
ブラム・ストーカーほんとネタの宝庫すぎる
詳しくはブラム・ストーカーを読め
インテグラ様の台詞が令和になってしかと心に響く
一仕事終えてスマホから絵見直してみたら思いのほか絵ちっさ…てなったのでバラして置いとく
ヴラド3世のマント両面赤なのはただの見栄え重視
しかしOVA見るまで人間時の目の色が青なのは知らんかったな…ありがとう