//=time() ?>
遅くなりもうした。 今年もよろしくお願いします( ˘ω˘)
すんちょく
ドラガリのクラウ( ˘ω˘)スヤァ...
( ˘ω˘)スヤァ...
ドラガリのクラウが可愛いから息抜きに
はい完成。 #クッパ姫
クッパ姫の流れがあるうちに描くのですって言われたから描いてる 多分明日には完成するんじゃないだろうか
いい組み合わせ
っべーやつだぜ、こりゃぁ...