//=time() ?>
2021年お絵描き1年録! 今年も良きグレイシア年でした❄️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
グレイシアとイーブイ
月と氷のワルツ
可能性みんなゲット!#イーブイの日
グレイシア/Glaceon
フルートとシナイ
@kingfisher441 カワセミ誕生日おめでとだぁ~~🎂🎉✨ いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!これからも生き物やゲームの話とか一緒に遊んだりとか楽しみにしてるよ~☺落ち着いたらまた絶対会おう…!! 色々と忙しかったりするみたいだから体調に気を付けて過ごしてね!