//=time() ?>
シオン
今後どうなるか分からないけどとりあえず…!
揺蕩う #シャワーズの日
秋のよそおい
いろいろイーブイ #イーブイの日
ファンアート🎨 よそのこグレ様 フィヨルドさん
読書の秋
ぐれ
@kingfisher441 先ほどはレイドお疲れ様!そして、お誕生日おめでとう~~🎉✨✨ カワセミのワンパチ×ジガルデも好きなので描いてみました~!でもって、色ジガルデ出るのめっちゃ祈ってるわ…!! これからもよろしくね!落ち着いたらナルナル組オフ会やろうなっ!!
氷脚の獣と白き竜