//=time() ?>
今年の初描き☀
明けましておめでとうございます🎍 今年は少しでも交流を深めたり広げたり出来たらいいなと思っています(´ω`*) グレルカとかも布教できたらいいな! 相変わらずな感じだとは思いますが、皆様何卒よろしくお願い致します✨
#うごくメモ帳10周年 ネット活動の原点。 うごメモをやってなかったら個人サイトやPixivに投稿など憧れてても今でも見てるだけだったと思う。 そして沢山の御縁に感謝!今も交流が続いてる方もいて嬉しい限りです✨ "ポケダン夢のカケラ"もまったり続けてるので良かったらサイトを覗いてみて下さいな❄
Merry Christmas🎄
からまった…💧 #クリスマスイブだしクリスマスイーブイ描こうぜ
こおりタイプでもぬくまりたい!
こおりのつぶて
一緒に暖まる?
#皆の絵幅を見せてほしい 絵幅があるのか分からないけど、色々グレイシア描いてるのでいくつかピックアップしてみた!
泡沫の中を漂う #シャワーズの日